バンビノモリ part5!

2017-07-23

 
 

開催決定です( ´∀`)


    
     
  
いつもはお子様達が学校に行っている時間にオープンしておりますが…。
夏休み真っ最中!
お母様方、大変にお忙しい毎日かと存じます。
オツカレサマデス!(`_´)ゞ 
  
  
なので会場も一工夫致しまして♪
   
木のおもちゃで作る線路コーナーや読書コーナーなど、お子様の遊び場を会場内にご用意します(*´∇`*)
  
  
お子様連れでいらしてくださいね。

スモックもくもく

2017-03-03

こんにちは!ペイント屋あきなです。
スモック完成です。サイズは110,120センチ。



しとしとザーザーの雨模様と、元気な赤い水玉模様。
よーく見ると水玉の中にひつじがいます。



ニヤリと笑う動物たちの表情が面白いです。
お気に入りの1枚。



それにしても子供服のサイズ感、なんて可愛らしいんでしょう(*´-`)
いいな、いいな。

気に入って使ってくれると嬉しいです♪

バンビの森は来週火曜日、3/7です!


お待ちしてます(*´∀`)♪

バンビの森 来週オープンです

2017-03-02

こんにちは(´∀`)ペイント屋あきなです。
こちらのポスター、すでにどこかでご覧になった方もいらっしゃるかも知れません🎶
今回はコスモホールやドラッグストアなど、これまで以上に様々な場所で掲示のご協力を頂きました。
快く引き受けて頂き、感謝致します。

そうです!
オープン決定です!

\ バンビの森 part.4ーーー‼︎ /


会場はいつもお世話になってます、稲美町役場北側にある喫茶 花の樹さんです

糸くずまみれで俄然製作中!

どうぞお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)

「エクラ雑貨市」へ出店します!

2017-01-20

エクラ雑貨市に出店します!
小物、バッグ、アクセサリー、フードなどおしゃれな雑貨が大集合!
バンビは大会議場に設置しております。ぜひお越しください

開催期間
2017年1月22日(日)

開催時間
10:00~15:00

場所
小野市民交流ホール ほか

2017010224.jpg

14980773_1268436149887956_4833172612629535648_n.jpg

みらフェス

2016-10-26

10月30日西脇市で開催される、みらフェスに出店します‼️


ショップ名はペイント屋あきな&banbi✨



フェイスペイントと布雑貨のお店です。
ぜひお越しください✨
お待ちしています😊💕
プロフィール

banbiメンバー

Author:banbiメンバー
ひとつひとつ、ていねいに心をこめて作っています♪普段の生活の中でこんなのあったらいいな、市販の物より使いやすいな、そんな風に思ってもらえるように少しずついろんな物を作っています。

出店スケジュール

*********************

*********************

*********************

*********************

●2017/08/08(火)

10:00~14:00

『バンビの森Part5』 

場所:カフェテラス花の樹

住所:加古郡稲美町国岡1-7

*********************

*********************

*********************

*********************

*********************

*********************

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

委託SHOP

 オーガニックヘアサロン ル・タンビス 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
アクセス数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR